MeetGalwayProject終了@ゴールウェイ

突然ですが、MeetGalwayProjectが無事終了しました。
ゲットしたサインは100人分、要した日数は約50日(2008年11月26日から起算)。
単純にサインの数を要した日数で割ると、一日あたり2名にサインを頂いた事になります。
出会った数だけ物語がある…
なんてことはありませんが、皆優しい人ばかりでした(サインをくれた人に限る)。
振り返ってみると、National University of Ireland, Galwayの学生さんは、私の為に人集めをしてくれました。ベンチでひなたぼっこをしていたイラン人の夫婦には、自分達の名前を日本語に置き換えてほしい、と頼まれたりもしました。しかめっ面のお兄さんは、私にNPOが実施する無料の英会話スクールを紹介してくれたりしました。
私を取り巻く世界が少しだけ彩りを帯びて来たように思います。
滑って川に落ちた事なんか少しも気になりません。滑った拍子にボールペンを落とした事も含めて。あっ!下半身は水浸し、上半身は苔だらけになった事も含めます。
今日は幸せな気持ちに包まれながら、床につけそうです。


くるっく〜