休日@ゴールウェイ

嵐のようなクリスマスも無事に過ぎ去って、静かな一日の始まりです。
クリスマス全力投球したせいなのか、家族皆がそこはかとなく疲れた様子です。昨日陽気にクリスマスソングを熱唱していたマザーもぐったりとしています。
おそらく、今日元気が残っているのは猫のフロイドだけでしょう。
かくいう私も、いつも以上にとりとめの無い日誌を書いています。
それはさておいて、街に繰り出してみましたが、もうなんと言うか街全体に活気がありません。通常は人だらけのメインストリートにも人影はまばらです。我が家と同じく、クリスマスは家族と祝う家庭が多いためなのでしょう。今日は皆おつかれの様子です。でも、そんな静かな一日も悪くはないと思いました。

PS
まとめて写真をアップロードしました。