Meet Galway Project10日目@ゴールウェイ

今日はカウンセラーとのミーティングの日。
午前11時からミーティングを予定していましたが、私の連絡ミスで午後1時からに変更になりました。
そんな訳で、昼食を終えて、いつも通りバスに乗ってカウンセラーのオフィスへ向かいます。
今日の打ち合わせで決まった事、それはMeetGalwayProjectをより充実させる為に、美的センスを駆使した作品を作ること。
無茶な要求である事は確かです。まあ趣味に結びつける事が出来ればと思い承諾しました。美的センスを駆使できるかは別として、何か作ってみようかと思います。
さて、実りの少ないミーティングを終えて、今日は久々にMeetGalwayProjectを再開しました。
今日の成果は4名の方に声をかけ、内3名からサインを頂きました。
最近、声をかける事への抵抗が薄れて来た為なのか、ある意味作業とかしてしまった部分があります。
あまり良くない傾向です。
1ヶ月強アイルランドで生活をしていますが、英会話はさっぱりです。決まりきった会話についてはある程度慣れてきましたが、自分の意見を述べるとなるともうさっぱりです。
第二言語として英語を学ぶ事は、思っていたよりも困難な道程の様です。


今日の成果
淑女3
残り70人