快晴@ゴールウェイ

今日も昨日に引き続いてとてもよい天気でした。
空が高いと感じたのは久々です。
午前中に部屋の掃き掃除と洗濯を済ませて、昼食を終えた後に外に出ました。
まぶしいほどの日を全身に浴びつつ背伸びをすると、通りに停まっている車が視界に映りました。車の上半分にはうっそうと霜が降りています。寒い訳です。
外で待ち構えていたのは、昨日とは比べ物にならないほどの寒さでした。
最近めっきり寒さに弱くなりました。ちょっと寒いだけで奥歯までガチガチです。これも老化のせいでしょうか?
いつまでも突っ立っていると凍えてしまいそうなので、いつも通り湖のほとりをぶらぶら歩いてEyreSquareへ向かいます。
お肉を買いに行ったのですが、お気に入りが見つかりませんでした。お肉が見つからなかっただけで、私の心が厚い雲が覆われます。しょぼーん(´・ω・`)。
帰り道、ちんたら歩いて湖のほとりまでたどり着くと、そこは夕日で輝いていました。
景色に心奪われたのは、うまれてはじめてです。

心奪われる夕日