Meet Galway Project9日目@ゴールウェイ

今日は抜けるような青空が広がる一日でした。
朝10時に起床、その後、パジャマを着替えて朝食を食べ、11時を回る頃にはメール作成も終わっている。
いつもはグダグダと気もそぞろのまま、文章が一向に進まないカウンセラーへのメール作成もサクっと終了。
こんな事は非常に珍しい。
今日は良い日になるのかな?なんて期待が持てました。
そんな所で、今日のMeetGalwayProjectについて。
本日は6名に声をかけ、内3名からサインを頂きました。
これまで40人以上の人々に声をかけた結果。返答を貰いやすい人の傾向がつかめて来ました。
道行く人を、若年層(10〜30歳)、中年層(31〜50歳)、熟年層(51〜70歳)と三つの層に分けると、若年層からのサイン取得率が高いように思います。
中年層および熟年層は、無視または意見は聞けても、サインは拒否されるという事が何度かありました。
突っ立って道行く人を眺めるだけでも、案外楽しめる事が分かってきましたよ。

今日の成果
淑女3
残り73人