Meet Galway Project!@ゴールウェイ

今日はキアランとのミーティングがありました。
それが直接の理由ではありませんが、今日は映画を見に行くのをあきらめました。
今日は彼のオフィスで午後2時からミーティング。終わったのが3時30分。費やした時間はいつもと変わりませんが、違ったのは彼のコメント。通常グッドやナイスが飛び交う素敵無敵な時間なはずでした。それが本日は「内向的でネガティブな思考を直すべきである」と言った凹むコメントを頂きました。もちろんフォローはありました。
このコメント頂くことになった背景には、不吉な影がみえていました。
現在絶賛実施中の研修プログラムには、様々な課題が設定されています。中でも研修生に恐れられている課題があります。
その名も「Meet Galway Project!」大変不吉なタイトルです。
何をするかというと、単純に100人のアイルランド人に質問してみようという課題です。
簡単に説明すると、自らテーマを決めそれに基づいた質問を作成します。そしてインタビューを行った証拠としてサインをもらう。それだけです。
ですがこの課題は、内向的では勤まりません。あらかじめ覚悟はしていましたが難儀な課題です。キアランのコメントが脳裏をよぎります。
悶々とした日々が続きそうです。

犬夜叉のピンバッチ?