ipod touch 2世代目

先ほどアップルストアからこんなメールが届きました。

  • -

出荷までに2-4週間のお時間をいただいておりましたiPod touchでございますが、製品
をより早く提供できることとなりましたのでご案内させていただきます。新しいお届
け予定日はオンラインのご注文状況(www.apple.com/JapanOrderStatus)にてご確認い
ただけます。

  • -

今月九日に発表された2世代目のipod touchですが、商品が手元に届くのはずいぶん先になるとの連絡を受けていました。
出荷が遅れる理由は、ipod touchに内蔵された無線機器の認可待ちのため。
総務省の仕事が遅いのか、また別の理由が存在するのかわかりません。しかし、予定より早く手元に届く事は喜ばしい事に他なりません。
浜松で研修中にたまたま契約したADSLサービス(YahooBB)の特典で、アップルストアで利用可能な3000円のクーポンがあった事が購入のきっかけでした。
数日後に届いたら、また日誌に記録しようと思います。