ボーリング@オオクラボール

遠州鉄道西鹿島駅から徒歩5分程度にある、ボーリング場に小さなゲームセンターが併設されたオオクラボールへ行ってきました。
施設は時の流れを実感させる、歴史ある感じでした。
浜松工場で研修を受けている同期(9名)が一同に集うのはこれが初めての機会です。研修が始まって9ヶ月が過ぎてもなおこんな調子でした。
決して仲が悪い訳ではないのですが…
ゲームそのものは十分に楽しむ事ができましたが、残念ながらぼろ負け。
チームの足を引っ張る事にはなれていますが、今回は凹みました。
アベレージ100以下では勝負になりません。
最後にプリクラをとって解散となりましたが、今後このメンバーでボーリングを行う事は難しいのではないかと思います。
人には出会いと別れがあり、そのどちらも人生に彩りを与えてくれます。
ただ別れの方は、何度経験してもさびしいものです。