ジャズ@ゴールウェイ

アイルランドの人々は音楽を愛しています。
先日アイリッシュの友人に教えてもらったパブ(BuskerBroenes)でJazzの演奏が朝から楽しめると聞きました。
そんな訳でJazz好きの友人と、朝から街へとお出かけです。
彼女はベルギーからの留学生。
街まで約30分の道程をチョコレートの話で乗り切りました。
ベルギー人のチョコレートに対する愛情は大した物だと思います。
さて、到着するともうすでに演奏が始まっていました。
店の中は熱気で溢れています。
私たちは運良く、最前列の席を確保する事が出来ました。
彼女はとても幸せそうです。
そんな様子を見て、私もうれしくなってしまいました。

シェフのおすすめ