Meet Galway Project7日目@ゴールウェイ

目が覚めると、窓の外には雨がしとしと降っていました。
窓に両手をつきながら、顔をぎりぎりまでガラスに寄せて空を眺めると、果てなく続く鉛色の空。そんな光景を見て、ため息がこぼれます。
「とうとう雨が降ってしまった」
プロジェクトが始まって以来、ずっと良好だった天候がくずれました。
私の心にも暗雲が立ちこめます。
さて、本日声をかけたのは2名。両者ともサインを頂くまで話が続きませんでした。
しとしと降り続ける雨が憎いと思ったのは、今日が初めてです。
しかし、雨を疎んでも私にはどうする事もできません。そこで、明日からは何らかの対策を講じる必要があります。
そこで、対策というほどではありませんが、雨風を防げて待ち人が多い場所に心当たりがあります。それはバスステーション。
うまく行くかは別として、明日からはゴールウェイ駅そばのバスステーションでインタビューを継続する予定です。


今日の成果

残り84人