堂々と

最近なにもしてなくても汗でシャツが張り付きます。
受け持ち話数の状況も低空飛行を続けており、このペースでいくと盆も青梅街道をひた走りそうです。
作画さんの生活ペースにあわせる都合上、夜遅くまで稼働する事が多いので必然的に日中が眠たくなります。前職でも休憩中に机に突っ伏して睡眠を取ることがありました。しかし、この業界で時間の使い方が曖昧なので、皆かなり思い切って睡眠を取ります。机に突っ伏して寝る者はまだかわいい。椅子を並べて寝る者、床で寝る者、突っ伏せず椅子に座ったまま首を直角にして寝る強者(背後からでは寝ている様に見えない)などバリエーションは豊かです。
でも普段は怒ってばかり居る人、電波を受信しているタイプの人なども、寝ているのを見ると優しい気持ちになれます。
彼も人なり、我も人なり。
寝ているときは皆かわいいものです。

文句ある?