CT(カッティング)

最近一日に二回朝が訪れます。
出勤が昼、退勤が朝の毎日。
ここ2日ほどはカッティング(以下CT)合わせのために特に忙しい状況です。
カッティングに興味のある方は以下のリンクを参照ください。
http://www.style.fm/as/05_column/itagaki139.shtml
カッティングまでくると終盤に入ったな…と思います。
最初のカットが動画になったとき、不覚にもこみ上げるものがありました。
これまで静止画だったものが動画となった瞬間
「ああ、やっぱりアニメっていいな」
と思いました。自分でも不思議です。それまでのネガティブな感情がきれいになくなりました。
唇を噛み締めた数だけの喜びがそこにあったのです。
この気持ちを忘れずに、つぎはもっとみんながハッピーになれる様に頭を使いたい。
そう思いました。