1ヶ月が過ぎて@東京

日本に帰国して一ヶ月が過ぎました。
この一ヶ月の間に、友人のアイリッシュがハネムーンで日本に来たりしました。
彼らと共に過ごした一週間程の日々が、今では懐かしい。
この出来事があって以降は、英語を使う機会もほぼなく、風船のようにしぼんで行く英語力に焦りを覚えます。
そんなさなかに、朗報がありました。
第一希望だった部署に配属がきまり、さらに、基礎研修時代に一緒だったAトニーが同僚になりました。
なんだか、物事がスムースに進みます。
その調子で、明後日の船舶免許試験もスムースに進めば良いのですが。
それさておき、今月21日からの仕事に向け、そろそろ気を引き締めなければなりません。
池袋で勢い余ってプラズマテレビを衝動買いした、なんて事は内緒です。
ぼちぼち頑張ろうと思う、今日この頃です。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 観賞後@新宿