「何か」@ゴールウェイ

どうやら、世の中は大変な事になっているそうです。
そんな事おかまいなしに今日もトコトコ街へ向かいます。
見る物すべてが輝いて映った10月下旬。
季節は変わり、もうすぐ2008年も終わりを迎えます。これまでの間に、人生を変えるような大きな「何か」とはこれっぽちも縁が無かったように思います。
それでも、街をぶらぶらと歩いていると、小さいながらも幸せになれる「何か」に出会う事が出来ます。
あるとき、ハッと気づく事があるのかもしれません。
すでに大きな「何か」を得ている事に。

変化はいつも突然です。気がついたとき、それは既に変化した後なのでしょう。

思い出せるような「何か」をつくるために、すこしずつ準備を始めています。
そんな事を考えていました。


好きな事