突っ張り棚@居間

棚がほしいと思いました。
たまたまオープン記念セールをやっていたカインズホーム(すなも店)に突っ張り棚を発見。通常6,980円が特価で4,980円。ふと先日見たエヴァを思い出し「居間の収納機能の補完、不要なカラーボックスを捨て、すべてのがらくたを今一カ所に」と呟いて恥ずかしくなりました。
そこでまぁ散財しました。家に持ち帰り2段重ねのカラーボックスを撤去。その後、組み立てと片付けを含めて4時間を費やしました。
組み上がった棚を眺めながら「何を片付けるのが一番良いのかなぁ」と思い悩み、私自身を片付ける事ががらくたを生み出さない最良の選択だと気がつきました。しかし不要な体は思いのほか大きく、思いは叶いませんでした。
結果は写真のとおり、がらくたしか詰まっていません。ざんねん。